こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪



今日の深夜1:30から放送された
SKE48のマジカル・ラジオ3
にゲスト出演させていただきました!!




photo:05



北原さんの秘書
市琴出来留です!!


市琴出来留…

しごとできる…

仕事出来る!!!



そうです!!
仕事ができる女なんですっ!!



この役のことを聞いた時は

「普段ふにぁふにぁな、ななこに
仕事ができる女の人の役なんて、つとまるのかっっΣ(゜◇゜ノ)ノ」

とびっくりで、ちょっと不安でした…


でも、衣装のスーツを着たら

「意外と似合ってるね!」

「おお!社員さんかと思った!」


と、メンバーやスタッフの皆さんが
励ましてくださったので
ちょっと自信を持って望むことができました♪

初めてのお芝居で、うまくできていたかはわからないけど
精一杯やりました>_<








全身写真♪

photo:04




メガネにバックと、小物までリアルな衣装にびっくりΣ( ̄Д ̄ )

そしてクオリティの高さに感動しました。




待機中、小木曽さんが私にカメラを向けたので
ちょっとふざけてみたら…




photo:03



後ろにいた北原さんは、
もっとふざけてくれていました。笑





そうそう、お芝居では
こんなものも使ったんです。

控えええええええいっ!!

photo:02





この印籠が目に入らぬかぁぁぁ!!
ってやつですね(o'∀'人)




実はこの印籠、鞄からスムーズに取り出すのが凄く難しくて
苦戦しました…(。・・。)

でも、本番はちゃんと出せて安心しました♪







今回は、お芝居というとても貴重な体験をさせていただきました!!

先輩方の熱い演技を見て
私も、もっともっと演技が上手になりたいっ!!
と思いました。


頑張るぞっ!!




それでは、おやすみなさいZzzzzz







p.s.印籠は






photo:01



どう頑張っても
目には入りませんでした。