おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です(^^)★





皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます★



握手会にキスだって左利きの間
愛に来てくださった方


これから先に会えるように
今を頑張る。という方、、



そういったメッセージを
読ませていただいていると
より『あかりも頑張らなくちゃー!』
って気合いを
注入していただけたようです♪



*…………*




告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●明日、1月22日
火曜曲!SP
TBSさんにて【21時00分~】

生放送です!
SKE48が出演させていただきます♪




●明日発売
【ヤングチャンピオン】


さっきコンビニに行って
フライングゲットしようとしたけど
まだ入荷してなかったです(笑)



そわそわ。
早く欲しいなぁ♪
早くみたいなぁ♪
あかり表紙にいるんですよ(*´`*)




photo:02






どちらもよろしければぜひぜひ
覗いていただけましたら
とっても嬉しいです♪





よろしくお願いします!!


*…………*




12月に劇場公演で
開いていただいた生誕祭での
世界の須田亜香里ファン一同様からの
贈り物がお家に揃ったので
載せさせていただきますね♪



photo:03





あの日ステージに
乗りきらなかったのですが
お花のかんむりと
メッセージアルバムもあるんですよ!




握手会会場などで多くの方が
あかりにお祝いメッセージを
書いてくださったりしたから
アルバムは全部で9冊も!



主となって
お祝いの準備をしてくださった
生誕委員の方だけでなく

握手会場にいてくださった方の

なかなか会えない方からの
気持ちも詰まっているアルバム。




ゆっくり読ませていただきますね♪





そして

ここに収まりきらなかった
世界の須田亜香里ファン一同様から
あかりへの気持ちも含めて



お祝いしてくださった方や
あかりを想ってくださる全ての方へ
ありがとうございました♪



photo:04







しかし!
もう眠くて眠くて、、



なのでまだまだ書きたいけど
今日はここまで!






最後の最後に今日は
昨日に引き続き
ほっぺたこ焼きプレゼントだよ♪



photo:05



あなたはたこ焼きに何かける?




あかりは青のりまで
バッチリかけたい人です♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ