いつもコメントありがとうございます。

向田茉夏です*



こんばんは~(^^)








photo:01




今日は、お仕事の集合の時間に、訳あって一時間くらい早く着いてしまいまして・・・・・(・ω・`)







『どうしよっかな~』とちょっと考えた結果、近くのカフェに入ってみました(*´ω`*)







なぜなら、カフェの前に置いてあるメニューに、私が惹かれるメニューがあったからなんです(*´∀`*)








photo:02







黒ごまラテ~(*´∀`)♪





黒ごまは、体にも良いし温まるし、おいしい!






ただhotだから、熱くて熱くて(>_<)





ある程度冷めるまで、一回一回スプーンでフーフーしてから飲む。

その繰り返しでした(笑)(^∇^;)





でも、カフェの期間限定のものってやっぱりいいですね♪


photo:03



(まなちゅり)




で、温まった所でお仕事に向かいましたとさっ(^-^ゞ






今日は、今の今までちょっと長い待ち時間があったんですけど、今からまた次のお仕事に行ってきます*






それでは、またね~(*´∀`)/






**.茉夏.**