玲奈です(・ω・)



昨日、今日、2日間大阪で握手会がありました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました。
お話ができてとても楽しかったです。

なんと大阪は約半年ぶりで、久しぶりにふれる大阪の空気はあったかくて嬉しくなりました。

でも大阪にきてもいつも美味しい美味しい大阪名物が食べられなかったのが心残り。
今回はチャンスがあったのですが、翌日の握手会を考えて食べにはいかなかったんです。

でも今日は美味しいたこ焼きが差し入れにやって来てくれました。

photo:03




とろとろのたこ焼きをいただきまーす。



お腹も大満足のお味でした。
うふふ

photo:02





次はまた少し空いてしまいますが、大阪を楽しみにしています♪

大阪のみなさん、待っていてください。



そして、関東では今日からマジカルラジオ3が放送開始!

現在公開中の話題の映画のミニミニミニ版でおおくりします。
お楽しみに!
さらにminaも発売中。


よろしくお願いします。



おまけ


壇密さん風あいりん


photo:01




(れ・ω・な)