こんばんは、向田茉夏で~す(*´∀`)♪









今日は大阪握手会2日目。

そして、『キスだって左利き』の握手会は今日で最後でした(>_<)







ファンの皆さんも、もうあんな近くで『キスだって左利き』の衣装見ることも無いと思うので、『目に焼きつけてって下さい!』って沢山言った気がします(*´∀`)(笑)









私の衣装って、いちごの飾りが付いてるから、ファンの皆さんが『いいね!』ってよく言って下さってたりしてたんでね(*´ω`*)










私の衣装だよ~って目印っ(*-ω-*)








photo:03










そして今日は、安奈・きょんと3人で握手会*









この3人には、2期生。同い年。という共通点があって、いつも以上にきっと3人ともリラックスした握手会だったと思います♪( 〃▽〃)











チーム違うし、なかなか同期の同い年が揃うことってなかなか無いから、凄く嬉しくて、ウヒャヒャ(*´∀`*)って感じでした。










でも、ここにリリナもいればな。って(>_<)









そしたら、今いる2期生の末っ子達が揃うのにって(・▽・)






そんなこと思ってたら、リリナに会いたくなってきた~(>_<)




photo:02






ミニライブでは、♪フィンランド・ミラクル♪を披露しましたよ(*´ω`*)






握手会のライブって、毎回ファンの皆さんの多さに圧倒されます(*゜Q゜*)






そうそう歌い終わって、裏に戻ったら玲奈さんが抱きついてきてくれたんですよ(*゜Q゜*)







裏で見ててくれたみたいです♪

嬉しい(*´>ω<`*)





髪型も、実は、フィンランド・ミラクルの衣装に合うかなぁーって思って、三つ編みにしちゃったりー(*-ω-*)エヘヘ





photo:01




ツインに見えるけど、ちゃんとした三つ編みしてますからね(・ω・´)






たこ焼きも食べたし、大阪ありがとう!♪って感じです!






よしっ今日は、ゆっくりしっかり湯槽に浸かろう\^o^/







皆さんも、風邪には気をつけて下さいねー(>_<)





おやすみなさい。






**.茉夏.**