おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございました(^^)v




焼き芋の食べ方なんですが
インタビューさせていただいたところ

割らずにそのまま
丸かじりするよって方も多かった!


あと皮も食べちゃう人!
あかりは皮食べないなぁ。




今度挑戦してみようかなぁ?





それから半分に割って
1つずつ順番に食べるよ
って方もいらっしゃったかな*



でも本当に半分に割って
両手に持って左右交互に食べると
リッチな気分になれるし
オススメなんですよ♪






photo:02




これはあかりのオススメだから
ぜひ試してみてくださいな^^



*…………*



今日は今年最初の握手会に
インテックス大阪にて
参加させていただきました♪




今日の髪型はちょっと久々の
ツインテール握手!





『似合ってるよ』って
言っていただけたりすると
やっぱりこの髪型にしてよかったなぁ♪
って思う(´ー`)





だけどあれれ?





『前髪切った?』って
なかなかたくさん言われました
ヾ(゜0゜*)ノ?





確かに切ったし些細な変化に
気づいていただけるのは
嬉しいけど
もしかして、、




ちょこっと切りすぎたかなぁ?





photo:03







だって3日くらい前に切って
やっと今の長さですよ(笑)





でもここで悩むのは明日の髪型。




タコ焼きみたいな髪型か
タコみたいな髪型か…
どっちがいいかなぁ?







photo:04


悩み中♪




どうなるかは
明日までのお楽しみね(^^)







明日も引き続き
大阪で握手会に
参加させていただけるので
とっても楽しみです(o>ω


と言うより今年の握手会
全部がより楽しみになった1日でした♪





忙しくてなかなか。。
という方も
その会えるときを
あかりは楽しみに
させていただいていますね*



いつでも待っとるよ(^^)v



photo:05




明日もファイトです♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ