こんばんは(^^)/








握手会inOSAKA!!!!






終わりましたー\^o^/








2013年初握手の舞台は、OSAKA!!(ただ英語っぽく言いたいだけ(笑))。










いやしかし、久しぶりな握手会は、やっぱり私の人見知りが発動し、ファンの皆さんに『体調悪いの?』『元気ないの?』って心配をかけてしまいました(-.-;)










全然いつも通りな自分でしたよ(*-ω-*)







photo:02









今日の握手会の休憩時間。







時間を有効に使おうっ!と思いまして、私は・・・・













勉強をしました( ロ_ロ)ゞ










いや~有意義な休憩時間になりましたよ*(*-ω-*)









覚えたものが頭から漏れていかないよう。しっかり止めておかなければ(・ω・´)








photo:01












今、結構睡魔に襲われている私・・・・









明日も思ってた以上に朝早いので、早めに寝たいと思います*







おやすみなさ~い(*´∀`)♪





**.茉夏.**