こんばんは*







昨日卒業発表したメンバーは、まだ最後ではないですし、9人がSKEにいる残りの間、沢山の素敵な時間を過ごせるよう、たくさん笑いあいたいと思います*













卒業は、誰しもが必ず通る道。









夢への一歩*!





photo:01










さて、昨日の公演で、いちごの差し入れをいただきました(*´∀`*)











見て下さい。この最高のルックスを(・・)









photo:02











綺麗すぎる、いちごのルックス~(*´>ω<`*)!








綺麗すぎたので、しばらく見とれてから、いただきました(*-ω-*)








美味しかった♪






photo:03









あぁ~、いちごミルク作りたくなってきたー(*´`*)





自分で作るいちごミルクは、格別に美味しいですよ♪






ということで、今日はいちごブログにさせていただきました(*´∀`)♪!






短いですが、今日はここで*


それでは今夜もよい夢を・・・*


おやすみなさい(^^)






**.茉夏.**