おかえりなさい♪

photo:01



まずはいつも通り
書かせていただきますね*


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます^^




写真は去年の
振り袖あかりんでしたが
あの写真を見て
去年を思い出してくれた方も
いらっしゃったりして
なんだかあかりまで
懐かしくなっちゃった*





それから衣装の後ろ姿の話を
させていただいたんですが
意外に後ろはレアなんですね!






確かにまじまじと
見たりしないものだからか、、



『初めてしっかり見た!』
『リボンあったんだね。』
っていうコメントも
見かけたりしたから

これからも
背中が可愛い衣装とか
意識して撮ってみますね^^



*…………*




告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●本日発売
【WHAT'sIN?】さん


●明日発売
【TV Bros.】さん


今度こそは告知屋さん
合っているはず、、



1月30日にリリースの
チョコの奴隷について
お話をさせていただいたので
よろしければ
ぜひご覧くださいね♪




photo:02





今月は皆さんに
告知させていただける事が
まだまだあるから楽しみです:-)




*…………*



今日はKⅡさんの公演で
9人のメンバーの
卒業発表がありました。





先輩、同期、後輩、、


あかりは一人一人のメンバーを
尊敬しているし
だからこそライバルでありたいし
最高の仲間だと思っています。





真剣にステージと向き合うこと

言葉はなくても姿勢で
伝えられるものがあること

自信を持つこと

広い視野を持つこと

努力は必ず見ている人がいるってこと



あかり自身
この9人のメンバー一人一人から
たくさんのことを
気づかせてもらっています。



そしてだからこそ
寂しい気持ちが大きいです。




でもSKE48を離れたくて
卒業を決めたメンバーなんて
一人もいません。




それは直接言葉で
聞いたことではないけれど、、




紅白歌合戦の日の
みんなの笑顔や涙をみたから
あかりは確信してそう言えます。






夢を叶えるために
前に進むために
一生懸命決断したことだと思います。







一人一人との
想い出が大きければ大きいほど
この発表は寂しいことかもしれないけれど

皆さんには
だからこそ今までと変わらず
愛情を注いであげてほしいな。



もしもあかりならそうして欲しいと思うから。




卒業を決めたメンバーも

SKE48にいられて、
皆さんと出会えてよかった。
って思ってもらいたいから*






たまには泣いたっていい!

だからその後は
また変わらない笑顔で、、ね★