おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?





あかりんりーん(^o^)/






あかりんこと
須田亜香里です★




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます♪




昨日は
1+1+1は3じゃないよ!
のちょっとしたレポート、
ラジオを聴けない地域の方も

コメントを
読ませてもらっていたら
楽しんでいただけたみたいで

書いてよかったσ(*´∀`*)
って思えました♪




しかも久々の2回更新は
なかなかのサプライズ
だったでしょ?(。・ω・。)



*…………*



今日はチームS
2回公演をさせていただきました♪




前が一瞬
見えなかったりするくらい
髪がボサボサになるほど
踊って

今腹筋がちょっと痛いくらい声だして

とにかく楽しくって
実はもう眠いくらい(*´ー`*)笑






あ。。


ちゃーんと昨日の
手のひらの真っ黒の油性ペン
洗いましたからね(´ー`)笑







今日は
ジェラシーのアリバイから3曲
歌わせていただいている時の
お気に入り衣装の後ろ姿を
自撮りでパシャリ
しようとしたのですが、、










photo:02



難しい( ・∇・)







だから
『この衣装の背中のリボンが特に好き!』
と、隣で言っていた
矢神久美さんと一緒に、、








photo:03



くるり♪






可愛いの伝わった?







ちなみにとってくれたのは
木崎ゆりあぴーす!


photo:04



ありがとね♪
時々木崎カメラマンが
撮ってくれる
カメラの構図が綺麗で好きです。

もちろんゆりあも好きです♪笑






というわけで
今日の公演も
劇場で、DMM配信で
気持ちで応援してくださった
全ての方へ、、



ありがとうございました♪




*…………*



新成人の皆さんっ
おめでとうございます♪




photo:05




この一年、
そしてこれから先思いっきり楽しめますように^^




もちろん
今年成人式じゃない方。
つまりこのブログを
読んでくださる全ての方もね★★





振り袖あかりんより*
おしゃみ(・⌒+)☆ミ