こんばんは(^^)/








今日は成人の日*











新成人の皆さん、おめでとうございます*!(*´∀`*)!













SKEからも何人か成人メンバーがいるから、皆の振り袖姿が見たいです(*´ω`*)











K2メンバーには、写真送ってもらおうかな・・・♪









photo:03











成人式・・・*











本当に憧れます(*ノ▽ノ)









早く私もやりたいもん(*´>ω<`*)!









小学校・中学校の友達が、どんな大人になっているのか、めっちゃくちゃ気になるっ











私は、きっと今のまんまと変わらないと思うから(笑)何の面白みもないと思う(笑)










『あれ?まなつ、全然変わってないじゃーん!!』って言われるんだろうなぁ(笑)










それに、変わらない自信ありますもん(´-ω-`)







photo:02










そんな今から楽しみな成人式も、4年後なわけで、まだまだだ(´・ω・`)








でも、今しかない10代も楽しみますっ*






photo:01








それでは皆さんよい夢を・・・*





おやすみなさい(^^)





**.茉夏.**