小木曽汐莉です。

photo:01




成人式に収録、
とちょっぴり
バタバタで
お留守にしていました。



今日の成人式は
生憎の雨にも関わらず
たくさんの方に
成人をお祝いして
いただきました。



photo:02



SKEの成人メンバー
集合写真(*бvб*)



振袖は
撮影なども含めて
もう3回くらい
着させていただいたのですが、
帯でお腹が締め付けられ
毎回恥ずかしいくらいに
お腹が鳴ります(*uβu*)


それでも
一生に一度、と言わず
何度も綺麗な
お着物を着させていただいて、
その度にシャキッと
背筋が伸びる思いです。



二十歳

自分にはまだまだ
長い道のりだって
思っていました。

そんな道のり、
今ではあっという間に
来たように感じられます。


でもその道のり、
決して一人で
進んで来ることは
できませんでした。

いつも周りには
たくさんの
支えがありました。




私もそんな存在に
なれるよう
繋がりを大切に、
1人の成人として
しっかりと
これからの道のり
進んでいきたいと思います。




では、また明日!



。(・*・ゴマ)3