おかえりなさい♪


photo:04



勇気凛々
あかりんりん
本日二回目



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★!




生放送前に更新を
させていただいたのですが
ん読んでくださったり

生放送応援コメントをくださったり、、





ありがとうございます(o>ωバッチリ楽しんでこられました♪





聴けない地域の方にも
少しだけレポートを
させていただくので
気分を味わっていただけたらいいな^^







今日の
1+1+1は3じゃないよ!の
サブタイトルは
【なんてったってアイドル】
な感じになっておりまして、、






リスナーさんからの
色々な質問に即興で
アイドルらしい質問回答を
させていただいていました♪





【湯浅支配人に何が飲みたい?】
って聞かれたらとか



【足がつったときは?】とか




これはかなり盛り上がるので
お友達同士でやっても
楽しいかもしれないですo(^-^)o







ちなみにあかりが
足がつったときの回答は、、






『いたた、、
足つっちゃった。

あなたのことも釣っちゃうぞ♪』




photo:03






と、、(笑)



いやー。
即興って恐い。








ちなみに
りほさんは『妖精さんのしわざ♪』






いぐっちさんは『おんぶして♪』
※身長170センチ以上!





と、こんな感じで
個性豊かな先輩に囲まれて
笑いっぱなしでしたσ(*´∀`*)






そして番組の最後は
プレゼントをかけて
リスナーさんとの
生電話クイズで正解を
答えていただくものだったんですが

正解者が出なさすぎて
クイズ中に生放送が終了する
ハプニング発生しました(笑)






あまりにも
奇跡的な終わり方だったため
プレゼントは来週に
持ち越しになりました*



ぜひ正解して
プレゼントが欲しい!という方は
1+1は2じゃないよ!
1+1+1は3じゃないよ!の
公式ホームページで
チェックしてみてくださいね♪




photo:02






というわけで
番組の最後に言おうとしていた
とっておきのネタを
ここで発表させていただきますね♪









須田亜香里たす
阿比留李帆たす
井口栞里は、、









『私たちは3人とも生命線が短いので本番前に油性ペンで生命線を長くしちゃいました!!!!』


photo:01




じゃじゃん♪











…明日のチームS公演までに
ちゃんと手洗っておきますね(笑)




おしゃみ(・⌒+)☆ミ




告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●NHKさん(中部7県)
UtaーTube SKE48紅白歌合戦密着スペシャル
22時00分~


●訂正
SKE48の公式サイトに載っていたから告知させていただいたんですが、、


CUTiEさん載ってないですね(>_<)



あかりもまだ購入
できていなかったので
正確な告知屋さんが出来なくて
ごめんなさい!!



これからは買ってから
告知させていただこうかな?



うーん。。
考えておきますね★