こんばんは~(^^)♪







今日は、前々から約束していた中西さんとの美味しい食べ物ツアーに行ってきましたぁ♪♪








急遽りほちゃんも一緒に・・・・(*´ω`*)










かき氷・オイスターバー・パフェ・焼き鳥(^o^ゞ










牡蠣。 初めて、私は生牡蠣というものを食べました(・・)









ただ残念ながら、まだ私の口には合わなかったです・・・


まだ子どもでした。








でも、焼き牡蠣は好きだから、いつかは生牡蠣まで食べれるようになるかな♪






photo:01








かき氷は、今、私が絶賛ハマり中の大好きな抹茶味(*´ω`*)







最っ高においしかったです(*´ω`*)!!









あえて、寒い時に食べるアイスが美味しいように、あえて寒い時に食べるかき氷もめっちゃくちゃ美味しいです(*´>ω<`*)







photo:02










中西さんとりほちゃんといると、本当に居心地が良くて、本当に楽しくて本当にたくさん笑いました(*´∀`)♪








一緒にいて、ここまで居心地いいことって、なかなか無い!ってくらい(笑)









2人は本当に頼れるお姉ちゃんって感じだったから、私はヒョコヒョコついてくだけでいいのでリラーックスして1日過ごせましたし♪(笑)








でも、集合場所に私、なかなか辿り着けなくて、ちょっと最初のほう色々焦ったけどf^_^;

優しいお姉ちゃん達の指示のおかげで、なんとか合流することが出来ました(*-ω-*)










また絶対3人でどっか行きたい!!








いや、行きます!

photo:03









なんかもう、本当に3人の間に、沈黙の時間なんて無かったですからね(笑)








でもまだりほちゃんとの映画行く約束は果たせてないから、頑張って果たすんだー\^o^/







それでは皆さんよい夢を・・・*




おやすみなさい♪





**.茉夏.**