おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★★




本当にお餅を
救出し忘れている方が
いらっしゃるなんて、、



もしもあかりのブログを
読んでなかったら
まだお家がお正月のまま
ってことですよね!




あかりの責任重大だ♪笑





他にも
『家中にたくさん飾ったよ』とか

『ついたお餅で
鏡餅を飾ってるよ』
って方もいらっしゃって


みなさんのお家の一部を
見せてもらっちゃった気になってます(´ー`)★





実はあかり
ついたお餅の鏡餅の
段々ひび割れきてる
あの感じが好きです♪




それから
コタツでミカンのお話ですが

『コタツ出してあるよ!』
という方から

あかりのために
コタツを用意しよう
としてくださる方まで♪



そんな皆さんの優しさに
やっぱり家のコタツは
今年は出さなくていいや(´ー`)

って思っちゃいました(笑)




*…………*



今日は初日の出の話を
しようと思います♪




あかりは今年の元日の
初日の出の時間は
ちょうど新幹線に乗っていたので

眠かったけど
日の出が見たいから起きてる!
と心に誓って
日の出を待っていたら、、





あれれ?








亜香里の席って、、







西側、、(笑)









初日の出は見えずでした(´・ω・`)








しかし!
ストーリーはまだ続きます!







実はあかり
2日から3日にかけて
家族で伊勢に行ってきたんです!




すると
"ある場所"で日の出が見られる
という話を聞いたので

3日の朝は早起きして、、





photo:04



夫婦岩に行ってきました♪






日の出は7時10分頃。
と聞いていたので
寒かったけど
ワクワクしながら待っていました。
ところが、、





7時20分を過ぎても
太陽は出てこない、、








実はあかり、、










西の方にいましたヾ(@゜▽゜@)ノ





、、って言いたいところですが(笑)









実際は

photo:03



雲に隠れてました(>_<)







でもせっかくだから
夫婦岩で写真でも撮っていこう♪
と思って写真を撮ってみたんです。






そしたら、、








photo:02



…。



(前髪が風に耐えられず)
(顔も寒さに耐えられず)










というわけで
あまりにもインパクトの強い
写真だったので(笑)

一応こちらも貼っておきますね♪





photo:01




旅館での浴衣あかりん♪
いい湯でしたよ(。・ω・。)すっぴんぴん







ちなみに豆知識なんですが
4月から8月にかけては
夫婦岩の岩の間から
日の出が見られるそうです★




というわけであかりの
日の出エピソードは以上です♪
(結局見れていない)




皆さんは初日の出
見れましたか?




おしゃみ(・⌒+)☆ミ




告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●本日発売【CUTiE】さん
あかりが載せていただいています*



●明日放送
【1+1+1は3じゃないよ!】
20時00分から東海ラジオさんにて
1時間生放送に
出演させていただきます♪



頑張りますね^^





(今日は小林亜実ちゃんの誕生日!
おめでとう★

今日はブログが
長くなっちゃったので
おめでとうブログは
また明日させていただきますね*)