皆さん、こんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


昨日はじゅりな先輩玲奈先輩、私の
三人で「ピカルの定理」の
収録に参加させて頂きました!


以前も一度参加させて頂いた
ことはあるのですが、
今回は一言だけだった前回に
比べ沢山お話しさせて頂けました。



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00634.jpg



バラエティーって難しくて奥が深い。
改めて芸人さんのすごさを
感じました。


ずっと笑ってばかりであっと言う間
だったピカルの定理。


放送日はフジテレビさんで
1月23日水曜日、夜10時からです。


ご覧頂けると嬉しいです♪




秦佐和子