こ~んばんは~(^^)









2回公演終わった~♪♪



残念ながらおぎしょはいなかっけど、えごちゃんと力を合わせて頑張りました\^o^/






へっへっへ(*-ω-*)







photo:03








公演終わったらね、楽屋にこんなのが置いてありましたよ。






photo:02








私の似顔絵が書かれた紙コップ(・・)






すごぉい(*゜Q゜*)








だけど、書き主が誰だか分からない。







あいりんの絵では絶対ないことは確か(・・)




全然あいりんの絵じゃないもん・・・









じゃあ・・・・・・・











誰?(゜▽゜)









結局分からないままだけど、せっかく書いてくれたので持って帰りました(*´ω`*)







photo:01









ん~(-.-;) 頭捻っても誰が書いたか全っ然分かんない!!!!(笑)







モヤモヤする~(´・ω・`)








気になる木~







ということで、私はこのモヤモヤした思いを抱えたまま、眠りにつきます(笑)






皆さんもよい夢を・・・*





おやすみなさぁい(^^)





**.茉夏.**