おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^O^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます^^





テンション高いくーみんさんと

真面目に突っ込んでるのやら
いじられているのかなぞなゆっこと

いつも通りのあかりによる
影アナウンス動画
見てくださった感想だったり、、



公演の感想だったり、、



書き初めの文字の気持ちを
受け止めてくださった
メッセージだったり、、




やっぱりコメント読むの楽しい!






それから
お一人お一人の方みーんなが

公演当選しますように(>_<)
劇場で会えますように(>_<)

って気持ちもまた大きくなったよ★





*…………*




今日は鏡開きの日ですね♪


あ!まだ鏡餅出しっぱなし!



なーんて方はいますぐ
救出してあげてくださいな(*´ー`*)







そう言えばなんですけど…





うちの鏡餅さんは
お正月中はこんな姿に
なってました!








photo:04





(笑)





須田家は鏡餅セットを
買ってきているので
上のみかんが普通は
プラスチックなんですけど


なぜか上のみかんだけ
家の庭でとれた
本物みかんに取りかえっ子…!






しかも
絶対に落っこちないように
両面テープでガッチリ固定(笑)






そんな感じで
オリジナリティに
溢れすぎてました(´ー`)ノ






さてさて。
鏡開きってことで
上のみかんちゃんは
コタツにでも入って
食べようかなー♪






って思ったんですが





photo:03





今年はコタツ出してないんだった!








じゃあどうしようかなぁ、、











(゜ω゜)!!










photo:02



あなたのとなりに現れるかも。。








そしたら

photo:01



大きい方のみかんくれるかも。。






おしゃみ(・⌒+)☆ミ





コタツで寝たらだめだよ♪