こんばんは~(^^)♪ドモ








今日は学校で、美術の授業がありました*!









美術が苦手だから、授業受ける前から結構(´-ω-`)←こーんな感じで憂鬱だったんです。








あっ、英語や数学よりは全然憂鬱じゃないです(*-ω-*)








そんな今日の美術は、手を模写しました(。・_・。)







授業内容聞いた瞬間私は、『あぁ~(-.-;)』だったんですけど(笑) 書いてみたらあらびっくり!!









めーっちゃ上手に書けたーー(*゜Q゜*)オォー









これはね~、皆さんにお見せしたい!!








でも残念ながら写真はね、撮れないから・・・。









いやー、本当に上手に書けたからドヤッ(*-ω-*)てお見せしたいです(笑)



photo:02




これで、私は絵が下手じゃないって事がわかりました(*´ω`*)アハハ♪







さーて明日は2回公演っ*







公演いっぱいで嬉しいですね♪






それでは皆さんよい夢を・・・*




おやすみなさーい(^^)






photo:01


(ボーちゃんと)



**.茉夏.**