おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です(o>ω



皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます★







昨日は頭飾りの話や
スカートの話だったり
紅白歌合戦の衣装の裏話を
書かせていただきましたが

結局髪飾りは光らないですよ!笑





光らないけど、、
光ったら確かに【あかり】だね
って言ってくださったり♪




でも確かSKE48の全国ツアーだったかな?
確かあの時の髪飾りは
電源入れると光るんですよっ



豆知識だよん( *・ω・)ノ





そう言えば
バレエ講座みたいなのも
やりたいな♪


紅白歌合戦がおわったころに
コメント欄にフェッテのコツはある?
って書いてくださっている
女の子もいたりして
嬉しかったからね♪





わーっ
またまた書きたいことだらけになってしまった!




*…………*



今日はチームS公演を
させていただきました!





この前は
休演してしまっていたから
あかりにとっては
今年初のチームS公演♪





先日の公演では
皆が書き初めをしていて、、






それがあかりもどうしても
書きたくて書きたくて、、







書いちゃったので(笑)










今日は自己紹介で
披露させてもらっちゃいました♪えへへ










まずは、、



photo:02





あかりのアンダーを
やってくれている
江籠裕奈ちゃんが
先日の公演の書き初めで
こう書いて

『あかりさんの分まで』
と言うことを話してくれて
嬉しかったので
あかりも書きました!




photo:03



えごちゃんありがとう!








それから【えがお】の続きは、、











なぜか紙がすごく大きいけど、、










photo:04



じゃん!



【えがおでど真ん中】











これからも
お一人お一人の方の
"あなたのど真ん中"を
目指したいんです♪







劇場で、DMMで、気持ちで、、
応援してくださったあなたへ
ありがとうございました♪




とにかくとにかく
楽しかったです!







そして今年も
公演を通して同じ時間を
共有させていただけるあなたへ、、






えがおでど真ん中へ
あかりから行かせていただきますね♪


photo:05




よろしくお願いします!




おしゃみ(・⌒+)☆ミ







今日は開演前の影アナウンスを
担当させていただきました!



アナウンサーあかりん
噛んでないよ
…噛んでないし!

一部噛みまくって
赤ちゃん言葉みたいになって
皆さんに笑われちゃったりなんてしてないんだから!



(笑)




影アナウンス担当だったから
SKE48の公式チャンネルに
あかりの動画が今夜くらいに
アップされますので
よかったら覗いてみてくださいね♪