皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪



昨日載せられなかった昨日の
ラムネの飲み方公演に
出てくれた二人との
写真を。

photo:01



かおりんと♪
改めて髪を切ったのが
とっても似合ってると想うのです。
アルバムの昭和時代のアイドルの
格好をした時の髪型が
本当に似合っていて、あの時から
切ったらきっと似合うと想っていたので
短いのも見れて嬉しいですー。

photo:02



杏実ちゃん。
太陽のような強いパワーが
まぶしいくらい。
私がもし学生で杏実ちゃんと
同級生だったらきっと気おくれして
おしゃべりしてみたくても
きっと話しかけられなかったタイプの
子だと想うので、こうして同じ
SKEにいておしゃべり出来て
よかったなあ、と想います。

見慣れた衣装も、いつもと
違うメンバーが着るとまた新鮮で
いいですね。

私も久しぶりに自分の
衣装を着ることが出来て、
なんだかほっとしました。

photo:03



次は12日!


秦佐和子