今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪
あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜


今日は、先月から
連載をやらせていただいている
日刊スポーツさんの本社に行ってきました♪

photo:04




実は、初めてだったので
ドキドキ♪ワクワク(^o^)
今月号の連載インタビュー(/∀\*)
皆さん、楽しみにしていて下さいねっ☆





その後は、
大好きな公演ーっ(*>ω<*)ノ
チームB今日が
新年初の公演でした(/∀\*)
そして…
photo:03



梅田さんの生誕祭でしたー!

おめでとうございます♪
梅田さんは、本当に
優しくてこうやって
私がチームBとして
楽しく公演ができるのも
梅田さんのおかげです。

そばでずっと見守ってくれてるような
大きな安心感があります。
梅田さんにこれからも
ずーっとついて行きます!!しつこいくらいについて行きます!!(笑)
大好きなんですーっヽ(≧▽≦)/

今日の公演
異常なくらいなテンションで楽しくて楽屋裏でも
テンションMAXでした(/∀\*)

でも、峯岸さんからメールで

「あんにゃのハイテンションに助けられました♪楽しかったね、ありがとう。」って(≧∀≦)


少しでもチームのために役にたてる事ができて本当に嬉しいです(*>ω<*)

photo:02




もっと沢山の方に公演観ていただきたいなぁ♪


゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜
最近の私、涙腺が…
少し感動したり
公演中だったり
感情が入るとすぐ泣けてしまうのですが
皆さんは、どんな時が涙もろいですが?

もらい泣きとかよくしちゃいます(つд;*)
良いことなのかな???

photo:01



皆さんがいい夢みれますように。
*. I love you .*
.*by Anna *.