こんばんは~(^^)







いつもお世話になっているトレーナーさんが、昨日こんなものを見せてくれました*






じゃん(*´ω`*)!

photo:01








ナマケモノのぬいぐるみ~(*´∀`*)









めーっちゃ可愛くないですかー??(*´>ω<`*)






私、ナマケモノ買いたいくらい大好きだから、このぬいぐるみが可愛くて可愛くて仕方がない(*´>ω<`*)








と言いますか、ナマケモノのぬいぐるみってあまり売ってるイメージがないのだけれど・・・・・・

だからびっくり(*゜Q゜*)









しかも、この子。

手にいちご持ってるんですよ~(*´∀`*)♪











うわぁ(*´∀`*)ナマケモノがいちごを持つ・・・・











素晴らしすぎるコラボレーション!!














って思ってたら、トレーナーさんが『それいちごじゃないよ(・ω・) 桃。』









photo:02






・・・・・・桃でした(..)








めちゃめちゃときめいていた自分が恥ずかしかったです(笑)









いいんだよ。桃持っててもナマケモノちゃんは大好きですよ。



photo:03





それでは皆さんよい夢を・・・*




おやすみなさい♪





**.茉夏.**