おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます^^



お散歩ツアーでの夕陽に
癒されたよーっ
とかの嬉しいコメントに

お散歩行ったあかりは
2度楽しめている
気がしちゃいました♪




帰りたくないモモ君には

お菓子で釣る!とか
抱っこする!とか
家の近くをもう一周!とか
どれも選びがたいものでしたが



なんだか皆さんの
個性が出てるみたい♪ふふ





初日の出の話やMVの話は
わすれ、、ません(笑)





ところで
言い忘れる。繋がりで
コメントを読んでいて
気づかせていただいたのですが

紅白歌合戦の
AKB48さんの曲での
人文字の場所を
いい忘れていましたね(笑)



正解は
【がんばろう】の【ば】の
たてラインの上から3番目!




あかりがラララの文字を
ケータイの記号で作ったみたいに
【ば】を作ってくださった方も
いらっしゃって
びっくりしましたもん*




そんなこんなで
長ーいシンキングタイムに
なってしまいましたが、、



ちょっと遅めの
紅白歌合戦の
パレオはエメラルド衣装の
裏話で笑って許してくださいな
σ(´・д・`)



考えてくださって
嬉しかった♪
ありがとうございました^^





と言うわけでスタート♪






紅白歌合戦で着せていただいた
パレオはエメラルド衣装って
目を凝らせば凝らすほど
たくさんの工夫が詰まっていて

肩にはちっちゃい
貝殻のビーズもついてるの♪




photo:02



可愛くてお気に入りっ





それから髪飾り!



全部の髪飾りを
衣装さんが一つ一つの飾りを
手作りでくっつけながら

メンバー専用の髪飾りを
作ってくださることが
毎回新衣装をいただくときの
楽しみでもあるのですが





みてみて!





photo:03



電球がついてるの!






すごい!
初めは、シャボン玉かなぁ?
と思ってたのに



【あかり】だから
【電球のあかり】をイメージして
つけてくださったんだ!





って思って
衣装さんに今日聞いてみたら、、






『えーっ?
これ電球じゃないよ!
クリスマスの飾りよ^^』

って笑いながら言われてしもーた。





photo:04


てへ♪








それからね!







どうしても
聞いていただきたかったのが
スカートの秘密!





なんと
このグラデーションは
布を一枚一枚丁寧に
染めてくださったそうなんです♪




しかも、、




あかりのスカートには
更に秘密があって、、






あかりが曲中で
バレエのターンを
させていただくと言うことで

上からカメラさんが
撮ってくださるときに

あかりのスカートが
回転の力で綺麗に広がるように
工夫されているんです★!






すごいでしょ?






今回に限らず
本当に細かいところまで
愛のこもった衣装を
私たちは着せていただいているからこそ


私たちのパフォーマンスを
観てくださった方に
『明日からも頑張ろうかな』
って少しでも
感じていただけるような


衣装に負けない輝きや愛情を
心にまとっていけるようにならなきゃ!







というわけで
バレエのターンじゃないけど、、




くるーり。




photo:05






クルっと回ってまた明日♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ