こんばんはー(^^)







今日はK2公演っ!







今、終わりましたー\^o^/






photo:03



(りほちゃんとイェーイ♪)





2日間連続だと、やっぱり体力も鍛えられるみたいで、メドレー後の♪チョコの奴隷♪が今日は、結構体が軽く踊れました*








本当に昨日よりも全っ然体が軽かった!(^^)!






この調子で、12日の2回公演も乗りきってこー(*´∀`*)






photo:02







今日差し入れで、シャンメリー?があって、そのシャンメリーの蓋。

ポン!って開けるじゃないですか。









今日初めて、私、ポン!やりました(゜▽゜)!












人生初ポンッ!!








聖羅ちゃんに『こうやるんだよ?』って教わりながら*









でも、初ポンッ!は、ちょっとだけ怖かった(笑)







でも、出来た後、聖羅ちゃんとイェーイ!!!!♪♪♪って歓喜しました(゜▽゜)












そうだ!今日は、宮前あみちゃんがK2公演初アンダーだったみたいです*





お疲れ様~* かおたんもありがとう!




photo:01







それでは、今日も1日お疲れ様でした*





おやすみなさい(^^)




**.茉夏.**