おはーん!

昨日は2013年初

チームK2公演でしたー!!!


ということで

昨日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02




いやー汗かいたあああああ

本当にいっっぱいかいた!

昨日はごま、ちゅり、しゃわこが休演だったということで

古川がちゅりのポジションで公演をやらせていただきました!

すごく楽しくできました♪

ですが改善点はいくつかあります(>д<)

まだまだ課題はいっぱいです

もっともっと良くしていけるように
たくさん練習していきたいと思います!

そんな今日もチームK2公演!!!

2日連続ーー♪♪

今日の公演もみなさんと一緒に
素敵な時間を過ごせたらと思います!!!!

photo:01



よっしゃああああああああ!!!!!!!!!

まずお昼ご飯食べて←

力つけて頑張るぞおおおおおおおおおおおお


あいりん(゜∀。*)