おかえりなさい♪


photo:01


生写真衣装でパシャリ♪



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
ハッピーに出会えたよっていう
コメントをくださったり、、

ありがとうございます(*´∀`*)



お母さんの誕生日を
一緒にお祝いしてくださって
ありがとうございます♪




実は外出まだ出来てないから
プレゼントはまだなんですけど、、




早くしなきゃですね(’-’*)♪





そしてそして
隠れあかりんの正解は、、






こちら!




photo:02





ちょっと美人さんにしといた!




お目目ぱっちり
前髪は分厚め!




それにしても
すぐに見つけられたからって
引っかけじゃないんですからね♪





そんなこと言ったら
今度は難しい問題に
しちゃいますよ(=`ェ´=)ふふふ




とにかく
見つけてもらえたあかりが
幸せだからいいんですけどね♪




*…………*



今日はモモ君と一緒に
夕陽を観に行きました♪



と言うわけで
よかったら今から一緒に
お散歩ツアーしましょっ






テクテク歩いて



トコトコ歩いて



グイグイ引っ張られて(笑)





ちょっと景色が
よく見えるところに到着したら、、






photo:03




初日の出ならぬ
今年初の夕陽♪







あ、初日の出の話は
また今度しますね!



とかいって
忘れそうだけど、、。





だからたまに言ってくださいね!







、、と
そんなことを言っているうちに帰宅。
かと思いきや






photo:04



誰かさんのせいで
家に帰れない、、(=`ェ´=)




見て、この踏ん張り顔っ(笑)







ここでどうやって
家に帰るかはあなた次第ね♪(笑)






で、ちゃんと帰宅して

足を洗ってあげて、、





モモ君と一緒に
ストーブで温まるのが
須田家のお散歩メニューσ(o・ω・o)






さて
今日も一日お疲れ様っ★


photo:05


明日も自分の前へ向かってファイトですよん♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ





あかりも
参加させていただいている
チョコの奴隷と
バイクとサイドカーのMVが
公開され始めたようですね♪



あかりも観たら
たくさんお話しさせていただきますね(^^)v