こんばんは~(^^)♪






2013年初K2公演っ









終了しました\^o^/



photo:03








今日は、♪チョコの奴隷♪K2バージョン初披露したし、もう、尋常じゃないほど汗が止まらなくて(;´д`)







だーらだら(;´д`)









さらには、トーク中とか、目にいっぱい汗が入って、涙止まらないし・・・







トーク中、ある意味、泣いてました((T_T))





photo:02








そーしーてー!



今日は、えごちゃんがK2公演初アンダーでもあったのですよ♪






ねっ*えーごちゃん(*´∀`*)


photo:01








普段、大人しい子だから、あまり喋ったことないんだけど、今日は割りとお喋り出来たはず!





曲中、目会う所もあったしえごちゃんとの距離も少し縮まったと、私は思います(笑)






なるちゃんとつぅちゃんも今日はありがとうね(*´∀`*)






今日のステージは、噛み締めながら立った。 そんなステージでした。







いつも近くで私達を見て下さっているスタッフさん達に、久しぶりに色んな意見を聞いて、気づかされたことや考えなければいけないことがあったり。







ありきたりな言葉だけど、頑張ろう。って*






よしっ明日も公演あるしっ、ちゃんと身体を休ませないとと思います(^^)






それでは皆さんよい夢を・・・*
おやすみなさい!





**.茉夏.**