皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日から
2013年お仕事始まりましたっ!!!


記念すべき1発目は・・・
『少年マガジン』さんの
グラビア撮影でしたっ(´∀`)!!!


うっひょー(゜∀゜)!!!


愛する、マガジンさんだがね~(´∀`)♪



相変わらず
FAIRY TAIL愛が
ナツのように燃え続けておりますのでのう。



今日楽屋に用意された
マガジン最新刊を


欲に負けて読んでしまた



単行本派だからね
今週号の展開は

ネタバレレベル高かったなあ(笑)



早く新巻でろ~い(゜∀゜)!!!


photo:04




ひゃっほ~い(゜∀゜)!!!



そして
uta-tubeさんにて
『SKE48紅白歌合戦密着』の映像と共に
メンバーと語り合ってきました(゜∀゜)

photo:03



こちらのほうも放送を是非
チェックしていただきたいですね☆



photo:02



チェケラ~o(^▽^)o!!!




photo:01




みんなにね、相談なんですが・・・


2013年新年
いろいろ改めて・・・

”質問大会”したいな~なんて
考えているのですが、


あたし多分一気に何百問って来たら
質問収集とか

またむっちゃ時間かかって
心折れそうだから
(←そうなんです((笑)

定期的に
100問ぐらいづつ
毎回募集したいんですよね(´・ω・`)



問題は募集方法・・・

早い者勝ち・・・??
抽選??どうやって??笑


どうしよう(´・ω・`)???



なるだけ
不公平のない平等な
募集の仕方で行いたいです。




う~む(´・ω・`)


皆さんからの
意見、アドバイスを求む!!!




質問大会、
また実現できるといいなぁ~(´∀`)





あ・・・
まなちゅり企画どこいったよ(:(;゛゜'ω゜'):)


・・・そう
2人の時間が減ってしまったのよ・・・・。


切実





|彡サッ






(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_