ど~も~(*-ω-*)






今日は本当にギュギュギューッな1日でして、お仕事全部終わった今。










どしーん(..)って感じです。








この感覚が感じられたってことは、今日1日頑張ったって証拠だと思うので、全然、むしろ嬉しいどしーん(..)ですよ!♪









良いどしーん。・・・・自分でもよく意味わからない(笑)





まぁ、何はともあれ、お疲れ様でした*





photo:02







そうそう、皆さん。






お雑煮に入ってる葉っぱあるじゃないですか(・・)





あれ、なんていう葉っぱかしってました??







あれ、『もち菜』って言うんですって!






私、ほうれん草。もしくはチンゲン菜だと思ってたの(*゜Q゜*)(笑)







びっくり~本当に知らなかった(*゜Q゜*)!






覚えとこっ♪

もち菜♪もち菜♪





photo:01






明日は、2013年初K2公演です(*´ω`*)







弾けてこー!!





それでは皆さんよい夢を・・・*


おやすみなさい(^^)



PS.コメントありがとうございます*やっぱり兄弟・姉妹は正反対なもんなんですね~・・・。
教えてくれてありがとうございました*!




**.茉夏.**