こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪




今日の公演の書初め披露ために、
昨日久しぶりに習字道具を引っ張りだしたのですが…


なんか、使い方すら忘れてる…( ゜д゜ )


使うの中学校以来!!!



…って言ってもまだ一年か…笑




でも、なんか変なことばっかりしてしまうのよねぇ…


墨汁でやってたんだけど、
墨汁のボトルの蓋が、もうすでにあいてるのに開けようとして
手に墨汁がついてしまう
photo:03


という事件を
4回くらい繰り返しました(。・・。)


なんでこんなに繰り返してしまったのだろう…笑

不思議で仕方がないです。




16ちゃいにもなって、習字で手を汚してしまうなんて…
お恥ずかしいっΣ(・Д・」)」



ま、頑張った証が残るからいいよねっ♪


ポジティブシンキングやっ!笑




*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.

そういえば、



photo:02


この自撮りを撮った時に気づいたんですが
毛布の色と、ソファ(左の方にもそっと写っているそれです)の色がめっちゃ似てる!!!





ということは…


このソファの上で毛布にくるまれば、隠れ身の術できるやんっ!!


と思って、毛布にくるまって
ゲームをしていた弟なんのゲームを中断させ、写真を撮ってもらいました。





それがこちら。





photo:01














なんとも微妙っ∑(´□`)


なんか、思ったより毛布の色が薄くて
あんまり保護色になってなかった!!!!




よって、「ななこ忍者大作戦」しっぱい…(*u_u)



また次の挑戦、頑張ろうっ!!!



それでは、おやすみなさいZzzzzz





p.s.皆さん、前回のアメブロにもたくさんのコメントをありがとうございます!!!

でも…



なんか、
「ままなんへ。

今度は時間制限をかけてみては?!」

っていうコメントが多すぎてびっくり!!


皆、ままなんにめちゃくちゃ協力的じゃないですかっ!!笑



なんか面白かったです…笑