タイトルの文は、
私と一緒にいる時の
かすすの口癖。笑


ねぇ、
が多い!








こんばんはー!



photo:01





*…*‥*‥*…*

今日は2013年1月6日。

ちなみにカーナビさん曰く、
色の日だそうな。

うむ、確かに(((o(*゜▽゜*)o)))笑


*…*‥*‥*…*



ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!




今日は日曜日!
朝は恒例のウィザードを観ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ビースト、初登場!



かっこいいよ!



昨日、ヒーローショーの時に早速
ちびっこがベルト付けてて、
お父さん凄いなって思いました。笑

朝からおもちゃ屋さん並ばなきゃだよ!


しかし、わたしは安定の
フレイムウィザード。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






今日は、ちょっとお出かけしました☆


本当は大阪の友達に会いにいくはずやったけど、
時間の都合でまた今度にしたよー!



○○ちゃん、
待っててなぁー!


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ・



帰ってきたら、
今日は野菜鍋でした。


わたしは絶対
ポン酢ともみじおろしに
付けて食べます。


さっぱりじゃなきゃ
食べた気しない(=´∀`)人(´∀`=)



体もポカポカだし、
今日はちょっと早めに寝ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




明日は今年初のお仕事!



楽しみだぁ( ̄^ ̄)ゞ


張り切って行こう!

photo:02



でわ、今日も一日ありがとうございました!




明日もよろしくお願いします。




おやす、
おやスポンジ、
おやすみきてぃ、



矢方美紀☆