こんばんは~(^^)







さて、長かったお正月休みも今日で終わり\^o^/ワァーイ!







長かった。本当に長かった!






明日からお仕事、楽しみです*







photo:02







そんなお正月休み、最終日の今日は、ママとドライブデートからのママと妹とカラオケしてきました*







ママとのドライブデートは、のーんびりしてて楽しかったですよ*






私は、車に揺られながら、外の景色見ながら好きな音楽聞いてるだけで十分楽しかったんですけど、ちょっと寄り道して色んな所行ったりして2人きりの女子旅は案外楽しいものでした( 〃▽〃)♪






聴いていた音楽は、EXILEさんの曲* 本当にいい曲ばかりで好きな曲たくさんです。






女子旅のあとは、妹が混じってカラオケへー。






カラオケは、いつも通り私は全然歌わないので、私とは対照的に歌ってばっかな妹の歌を聴いていました(*-ω-*)








本っ当に対照的ですよ?私達姉妹(笑)







色々と正反対なの(・・)





兄弟・姉妹ってそんなもん?(・・)?

photo:01






っと、このブログはカラオケで妹の歌を聴きながら書いていました(笑)






さぁさぁ、早く明日にな~れ(*´∀`*)






明日からは、学生の皆さんは学校始まる方多いんじゃないかな??





一緒に頑張りましょう♪





それでは、また明日( ´∀`)/~~バイバイ





**.茉夏.**