おはようございます。
須田亜香里です。



今日のチームS2回公演、急性胃腸炎でお休みさせていただくことになりました。

ずっと何て書いたらいいか分からなくて悩んでいましたが思ったままに書かせていただきますね。




初めての体調不良での休演、本当はめちゃめちゃ悔しくて、、


楽しい公演だから大丈夫!出れるもん!絶対休まない!って意地張っていたり、
一部出演でもさせてください!ってお願いしたけどそれじゃだめなんですね。



それから
あかりのアンダーをやってくれているえごちゃんには迷惑かけてしまいました。
ごめんなさい。
今日はチームSの一員として胸を張ってもらいたいです。
よろしくお願いします!





どんな公演もこの世に一つしかないみなさんと私たちの大切な大切な公演です。

今日の公演を楽しみにしていてくださったみなさん、あかりが欠けても大切な公演には代わりありません。

どうか今日のメンバーだからこそできるチームS公演を目一杯楽しんでいただけますように*



そしてもしもまたあかりを見ていただけるのならその時は思いっきりこの世に一つしかない公演を楽しんでいただきたいな。




須田亜香里より