こんばんは(^^)♪






photo:03








年賀状。 友達とかから来ますが、みんな手書き派みたい(・・)








やっぱり一年会ってないから、写真とか載ってて『みんな変わってないな~(*´∀`*)』とか思うのかなって思ってたんだけど、みんな手書きとか写真載ってないタイプの年賀状で、ある意味、みんなの元気そうな顔が見れなかったです(笑)









まぁでも文面から元気そうなのは伝わったのでいいんです(*-ω-*)♪








ただやっぱりこれは、年賀状に頼らず直接会いなさい。って事なんでしょう(´-ω-`)ハイー








photo:02


(まっきぃが大好きです)






そんな私も、写真載ってないやつで、プリンターで印刷するタイプなんですけどね(´-ω-`)(笑)







今年は、巳年だけど、蛇さんは年賀状に入れませんでした(゜▽゜)








可愛い雪だるまのデザインにしました(笑)






蛇さん関係なーい年賀状になっちゃったよー(・・)





photo:01


(ちゅり、大好きです)






それでは皆さんよい夢を・・・*





( ´∀`)/~~




**.茉夏.**