こんばんはー(^^)






お仕事無いと、全然お外に出ようとしない私だけど、今日は、大好きな焼き鳥屋さんに焼き鳥を買いに行ってきました(^o^ゞ







今日買ったのは、皮(たれ・塩)となんこつ~*






photo:02








おいしい~~(*´ω`*)♪♪






でも、本当はお目当てがあったんですけど、今日はそのお目当てが無かったんです(>_<)














砂肝さん(´・ω・`)







ちょっと前までは、皮大好きだったんだけど、最近砂肝の美味しさに気づき、砂肝大好きになりましたの(*´ω`*)♪






なのに今日無くて残念でした~。







えっ、砂肝渋い?(笑)








いいのいいの(*´∀`*)♪ 美味しいから!♪






photo:01









あと、別にどーでもいいんだけど、私の目の前で手羽先が売り切れました(・・)









なかなか目の前で売り切れるのって私なかなか見ないから、『これが目の前で売り切れるってやつかー(・・)』って。










それだけー(笑)









よしっ今日は短いけど、この辺でっ





バイバイ( ´∀`)/~~





**.茉夏.**