こんばんはっ( ´∀`)/~~





photo:03










今日は、結局何もすることなく、ずっと家にいました(´-ω-`)





で、携帯のデータフォルダを探ってたらこんな写真が出てきたの*







photo:02








いとこの赤ちゃんが、私の手をギュって握ってくれたときの写真(*´∀`*)







もぉ~~キュンキュンしましたよ(*´>ω<`*)!?







本当ちっちゃい手(*゜Q゜*)

爪もちっちゃいし、本当にどこ見てもちっちゃいからなんか・・・・感動しちゃいます*







しかもこの日は、私がしばらく抱っこしたんですけど、全然泣かないでいてくれたから、そりゃあもう!!








私の心はお花がいっぱい、パァー(*´∀`*)ってなってるような。 そんな気持ちでした(笑)







ただね、足を動かす力は結構強くて『おぉ(*゜Q゜*)』ってなりました。





次はいつ会えるかな?(*´ω`*)?




photo:01






おっ!妹が今、目の前で冬休みの宿題やっておる(*゜Q゜*)






頑張れ頑張れ~\^o^/






妹は頭いいから、一度も私は勉強に関して手助けしたことはありません(*-ω-*)ハハ





それでは、この辺でバイバイ( ´∀`)/~~♪





**.茉夏.**