こんばんは(・ω・)



TeamEの
木本花音です♪♪










今日の
紅白歌合戦見ていただけましたかー?



SKEの
パレオはエメラルド



今回は
ずっと夢だったけ紅白に
みんなで出させていただけて



本当に
最高の2012年に
なりましたっ!!



今のSKEのメンバーでの
紅白は最初で最後だけど



来年も
SKEとして紅白に
単独で出たいって



ますます
思っちゃいました(´・ω・`)



そのくらい
紅白のステージは
最高に楽しかったです♪♪



photo:01





今日の為の衣装☆



パレオはエメラルドということで
海を意識した
キラキラの可愛い衣装(*・ω・)ノ



今回も可愛い衣装を
作ってくださった衣装さんに
感謝ですっ



私のお気に入りの
衣装の1つです(*´Д`*)



どう(・ω・)どう
似合うかな?



photo:02





今年も
もうあとちょっとで終わり(´Д`)



片想いFinallyからアイシテラブル!、キスだって左利きで選抜メンバーで歌わせて頂けたり



真夏のSounds good!で
初めてAKBさんの選抜に
選んで頂いたり



総選挙で
ランクインさせて頂けたり



ジャンケン選抜に入れたり



たくさんチャンスを頂き本当にありがとうございました(・ω・)



正直、悲しかったり
悔しい思いもたくさんあった年でしたが、来年も初心を忘れずに上を目指して成長し続けたいと思います!



しかも
来年はついに高校生!
残りの中学校生活 悔いのないように楽しく過ごしたいです( ´艸`)



待ちに待った高校生!
どんどん後輩達が増えて来ます。



いつまでも甘えてなんかいられない(`・ω・´)



後輩達に少しでも目標としてもらえるような存在になれるように



一人でも多くの人に SKE48、チームE、木本花音のことを知って頂けるように 前を向いて走り続けたいと思います( ̄^ ̄)



来年もよろしくお願い致しますっ







では



みなさん
良いお年を、、、(。・・。)



かのん♪