おはーん!


まずさっそく

この前のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



そうなのよー

ホテルについて部屋に入って

ベッドがおっきくて

最初、おおおおおおお!って嬉しくなるんだけど

残念ながら

すごーく端っこに寝てしまうんです。

なんでしょうねー

やっぱりすみっこが好きなんですよねw

何かと何かの隙間にはいったりするのがすきだったり♪w

でも次、おっきいベッドになったら

堂々と真ん中に寝たいと思います!

そしてそして

昨日は

チュリとまなつとご飯をたべにいきましたー♪

もつ鍋ー♪もつ鍋ー♪

美味しかったー♪

新幹線でも偶然3人隣の席になったり

仲良しな3人でございます(・ω・*)w

そんな3人でくっだらない事を話しながら爆笑してたりしてましたw


はー面白かったww

いつかカメラにとってDVDにしたいわ

そんな企画あったらいいなー(・∀・*)w


photo:01


これめっっちゃいい写真!


今日はー朝がーはやかったー

からー


ちょっと眠いー


今日は夜はー
早めにねるぞー


この↑の言葉ー

いつも言ってる気がするー


でもがんばるー


あいりん(゜∀。*)