おかえりなさい♪
photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です(^-^)





皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます♪



あかりにとっての
選抜への想いを
書かせていただいたところ

お一人お一人の方にとっての
選抜への想いを書いてくださったから

改めて選抜であることで
いただけるチャンスへの
意識が高まったきがします。


いや、無限に頑張れます★



*…………*


昨日の夜は
家でイチゴを食べました♪




“イナゴ”じゃなくて
“イチゴ”ねσ(*´∀`*)笑




しかもあまおういちご♪




そのイチゴちゃんは
先日週刊プレイボーイさんの
撮影に行かせていただいた時に
いただいたのですが
もったいなくて
その場で食べれなくて、、(笑)




帰りにお土産で2粒
持って帰らせてもらったんです♪





だから昨日の夜ついに
冷蔵庫からだして
イチゴちゃんを
食べちゃったんですよ(*´ー`*)






まず見た目が、、



photo:02




でっかいーっ♪






すごい大きさとずっしり感。

感動のあまりに




photo:03





グラムを計ってしまった(*/□\*)すみません


しかし
お、、重い♪









しかも

photo:04



うまーいっ(@゜▽゜@)







ちなみに気になって調べたら
あまおういちごは

あかい
まるい
おおきい
うまい

の頭文字をとっているらしいです♪
本当にそのままで納得。






というわけで
良かったら一粒どうぞ**




一粒ですよ?
『一粒』♪





photo:05














種を一粒ね(^ー^)にやり





おしゃみ(・⌒+)☆ミ





意地悪言ってごめんなさいっ*
ちゃんと一粒食べてくださいなーっ♪



すっぴん写真で失礼しました(=ェ=)