こんばんは~(^^)

今日は早めの更新~







あのね、昨日の2回目の公演前に、ミキティから素敵な贈り物が来ました・・・・*







photo:02








みかーーん(・0・)




公演がある日って、どっちかって言うと、あまりガッツリ系って食べようとは思わないから、こういうフルーツとかさっぱりしたものって凄く嬉しいんですよね~(*-ω-*)






それにみかんって、今の季節の果物だから、絶対美味しい!!!





めちゃめちゃ甘かったぁ(*´∀`*)♪♪♪






ビタミンCも補給されるし、最高ですよ♪♪






でも、いちごも今の季節の果物だし、ビタミンCいっぱいだから、負けてないんだよ~(*-ω-*)





photo:01







それぞれの季節の果物って・・・・・なんて言うんだろう(笑)





こぉ、パワーが凄いんですって!!!!





だから、皆さんも果物いっぱい食べましょ♪







それでは、またね(*・x・)ノ~~~♪








PS.昨日のウーパールーパー対決は・・・・・









私の勝ちね( ̄▽ ̄*)♪




(笑)






**.茉夏.**