おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里ですo(^-^)o





皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます★★


3年前の写真と
今の写真を見比べて
嬉しいコメントを
たくさんいただけて
なんだか嬉しい(’-’*)♪


ピースの裏表は
なんか恥ずかしいから
突っ込まないで(笑)



当時流行ってたんです、、(=ェ=)






えーい


もう一発ウインクじゃ!




photo:02











しっぱい。(笑)





*…………*





昨日SKE48の11枚目の
ニューシングルタイトルが
発表されました★





タイトルは【チョコの奴隷】




あかりも選抜メンバーとして
歌わせていただいています!






まずは今ブログを
読んでくださっているあなたへ、、





いつもたくさんの時を
一緒に過ごしてくださったり

会えない間も
お手紙やコメントで
勇気をくださったり

見守ってくださったり

背中を押してくださったり、、




そのお一人お一人の方が
いてくださることが
今のあかりを作り上げて
くださっていることに


心から
ありがとうございます!!






あかりは
16人の選抜メンバーに
収まりきらないほどの
今のSKE48の一人一人の個性が
すごく好きです。




もちろん
SKE48で欠けていい人なんて
一人もいないのと同じで
全員が必要な存在であり

いつもあかり自身
気づかせてもらえることだらけ。





だからこそ
その多くのメンバーの中から
あかりが選抜メンバーとして
歌わせていただける重みや

今あかりを支えてくださる方が
応援するメンバーの一人に
あかりを選んでくださった幸せを

これからも忘れず

当たり前だと思わず

成長出来ることや
自分に出来る役割を
しっかり見極めていきたいし

色んな形でありがとうを
伝えさせていただきたいです*





それから、、


まだまだSKE48の中で
今立たせていただいている場所を
自分の終着地点にしたくないし

須田亜香里だからこそ行ける場所
目指せる場所が
まだまだあるんだから
チャレンジしたい。




photo:03






長くなってしまいましたが
また色々解禁されたら
お話しさせていただきたいと
思いますので

引き続きアメーバブログでも
ブログを書かせて
いただけることになったこと。




改めて、、
よろしくお願いします★




photo:04





チョコの奴隷
メロディが絶妙で
とってもカッコいいので
ぜひ楽しみにしていてくださいね★★





おしゃみ(・⌒+)☆ミ





告知屋さんヽ(・∀・)ノ

●明日発売の
【週刊少年チャンピオン】さん
SKE48スペシャルフォトブックにて
あかりも登場させていただいています★


よろしければぜひ
ご覧くださいね(’-’*)♪