皆さん、こんばんわ(〃艸〃)

今日も、小悪魔なプレゼントをお届けしてもいいですか?

いいです♪いいです♪いいですよ♪

チームK2 、チームBの
あんにゃこと、石田安奈です。

今回、1月30日発売のシングル「チョコの奴隷」

選抜メンバーとして歌わせていただきました。

昨日、MVが解禁されコメントなどで沢山の方から
おめでとうの言葉をいただき本当にありがとうございます♪

応援の言葉や、一緒に喜んでくれる方もいて
すごく嬉しかったです(〃艸〃)

皆さんの期待にこたえれるような存在になれたらと思います。
まだまだ、足らない事ばかりの自分ですが
いろんな場所で沢山吸収していきたいと思います!

見守っていて下さい(*>ω<*)ノ



今回のチョコの奴隷は、バレンタインデーが近いという事で
チョコに振り回される男の子の歌です。
好きな女の子を女王様と言ってる主人公…。
聴いた瞬間に耳に残りました♪

衣装は…

photo:03



戦隊っぽく
とっても可愛い衣装になってます(〃艸〃)
私は大好きなピンク担当ーヽ(o゜∀゜o)ノ


なんと。。。
MVは、SKE48専用劇場で撮影しましたヽ(o゜∀゜o)ノ

今回のMVでは、
なんとファンの方も一緒に出演して下さったんです!
ありがとうございます♪
新しくできたステージに、客席には、沢山のファンの方(〃艸〃)

まさに、公演です♪


photo:02



踊って歌ってる時もファンの方がいるので自然なシーンが撮れた気がします♪


もっともっと
チョコの奴隷を沢山の方に聴いていただけますように。。。

早く曲披露したいなぁ。(〃艸〃)


これからも、石田安奈をよろしくお願いします。


photo:01


公演の後にお腹空いちゃったので
せいらちゃんとりりと3人でご飯~♪


おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

*. I love you .*
.*by Anna *.