こんばんは~(^^)






2回公演たーのしかったー(*´∀`*)








なぜなら今日は、メンバーのテンションが朝から高くて、アヒャヒャヒャヒャ(゜▽゜)♪♪♪みたいな感じの楽屋&ステージでした。





年内最後のK2公演は、本当に楽しい楽しい時間になったと思います(*´>ω<`*)






K2最高~~~(*´>ω<`*)!!!!







photo:01






それに今日は、なるちゃんがK2公演初アンダーで出てくれたの*!






でね、2回目の公演の8人トークで、なるちゃんの書くウーパールーパーが下手!!って話になって(笑)






なるちゃんのウーパールーパーより私が書くウーパールーパーのが上手くて可愛いし( ̄▽ ̄)って対抗心をなぜか燃やした私(笑)






で、これがなるちゃん作ウーパールーパー。



photo:02







こっちが私作ウーパールーパー。





photo:03








ふっ( ̄▽ ̄)♪




この2作をマネージャーさん、メンバー何人かに『どっちがウーパールーパーっぽいか??』を聞いたら、私のウーパールーパーのほうが、っぽいって♪♪♪





ほらみ~( ̄▽ ̄)




まぁ、なるちゃんとは本当に冗談言い合えるくらい仲良いいんです(*´ω`*)フフ





今日の公演、なるちゃんお疲れ様~♪






photo:04






そーしーてー。 今日からアメブロがSKE48 11thシングル『チョコの奴隷』仕様になります~*





皆さんいつも応援ありがとうございます。



メンバーもすでにお気に入りの曲だから、早く皆さんにも気に入ってもらえたらいいなとおもいます*!





今日から改めて、よろしくお願いします\^o^/




それでは明日も頑張りましょー♪



よい夢を・・・*




おやすみなさい(^^)




**.茉夏.**