おはーん!

昨日は
TBS[火曜曲!!」に出演させていただきました♪

そんな昨日のちびあいりん

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




いやーーーーー


下りの階段が実は

苦手なんですよねww

それを歌いながら下るというね!!!!

いろんな歌番組でいろんなアーティストの方も

よく階段を下ってたりするじゃないですか?

それがすごいなーって思ってたのですが

いやーーー難しい!

できるだけ正面を向いていたいんですけどね

下を向いちゃうんですよねー;

これからうまく出来るようにしよう!!!



昨日は古川のもとにサンタさんプレゼント持ってきてくれたかな?

ちゃんと可愛く写ってたかな?
(↑よくわからないって方は前回の古川のブログへ…)

photo:05



さて、このアメブロも新曲仕様になりました!

こうやってまた古川もここでブログを描かせていただけるのも

みなさんのおかげです!
本当にありがとうございます!!

まだまだこれから古川は成長していけるように頑張っていきたいと思います!

なかなか上手いことを言えないこんな私ですが、

よろしくお願いします!


あいりん(゜∀。*)