★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)192




きょうからもありがとう





かおたんこと研究生の
松村香織です(・∀・)


photo:05




8月30日にあめぶろが始まって
約4ヶ月間あめぶろさんと
あめぶろ住民さんには
お世話になりましたm(._.)m



ありがとうございましたm(._.)m


キスだって左利きのメンバーに選ばれて
選抜メンバーとして
活動してきてとっても
勉強になったし成長出来ました(・∀・)


なによりも露出のチャンスを
沢山いただきました(´ω`)


SMA☆×SM☆P

新堂本兄弟

MUSIC FAIR

ピカルの定理

火曜曲

FNS歌謡祭

などなど

研究生なのに沢山のテレビに
出させていただきました((o(´ω`)o))


選抜ってやっぱり違うんだなぁって
つくづく感じました(o∪ω∪o)


なんだろうなぁ~
こうやって沢山更新したのも
次があるって
思ってないからこそ
やりたいようにやりたかったんですよね


1日1回って
決まっている訳でもないし


なんか新しい風を
吹かせたかったみたいな←←←


photo:04




この記事入れて
合計196回更新させて
いただきました(・∀・)


いやぁ~ほんと
気持ち悪いよね\(^o^)/


個人カテゴリが出来てよかったけれど
興味ない方々には
かなり迷惑だったと思います(;・∀・)


まぁそんなところも
松村らしいかなって(笑)


いろいろありました


やらかしてしまったことも
ありました


この4ヶ月間は
とても濃かったです


もう濃厚すぎました


去年の今頃と比べると
比べられないぐらい環境が違います


公式ぶろぐとラジオと公演ぐらいしか
アピールする場所が無くて
ぐぐたすが始まって
動画をとりはじめて
注目を集めるようになって
ぐぐたす選抜に選ばれて
SKEの白組に選ばれて
選抜総選挙で34位に選ばれて
SKEシングル選抜入り



なんかものすごい
経歴だよねわたし\(^o^)/



今もですが
松村香織を知らない方が
沢山居たと思いますが
選抜になってあめぶろさんを書いて
知名度や注目度が変わりました


体感しました(`;ω;´)


もうみなさんのおかげです…


ありがとうございます
としか言えません(´・ω・`)


いきなりだったから
文書をきれいにまとめられない><



うぉおおおおヽ(°▽、°)ノ



とりあえず物凄く
またあめぶろ書きたいなって
思いました(笑)


欲張りですかね?



いこーる


選抜に戻ってきたいって
ことです


わたしがまたここに戻ってくるには
そうとう頑張らなきゃです


でも頑張りたいと思いました


頑張りたいと思えました


それはいつもみなさんが
そばに居てくださったからです



総選挙でとても大きな
チャンスをわたしに下さりました


チャンスを活かせたか
活かせなかったか
正解は分かりませんが
わたしには悔いはありません!


番組とかでは
爪痕残せたって
勝手に思っています(・ω・)笑


動画も披露出来たし
めいどさんやったりしたし♪


あとは未公開特集に
期待しています←←←


2012年は
ジェットコースターみたいな
一年間だったなぁ~


まさに山あり谷あり(笑)


これからは


*公式ぶろぐと


*プライベートメール


*ぐぐたす


この3つになります


ぐぐたすにまた頻繁に
出没することでしょう(笑)


研究生の公式ぶろぐは
日替わりなので
松村は毎週水曜日です
☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆


あした読んで下さいっ
|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ


あとあと
SKEの個別握手会の詳細が
発表されています・х・★彡


3部から5部
14時30分20時までです(・∀・)


朝っぱらじゃ
なくなったぜぇ\(^o^)/


告知は
これぐらいかしら(´・ω・`)?


たぶん(笑)


とりあえずわたしは
200更新達成したいな(笑)


何年かかるかしら?


いや


何年かかってもいいから
わたしは戻ってくるぞ~~
⊂二二(^ω^)二⊃


そんな気持ちでいます!


よかったら
松村香織のカテゴリを
クリックして
最初のほうのぶろぐを
みてみて下さい(*´ε`*)ノ


SKEあめぶろ史上初の
文字色や大きさ
変わったりとかしてるから(笑)


新しいことを
したかったんです\(^o^)/


これからも諦めずに
挑戦していきたいと
思います(`・ω・´)


人がやらないことをやりたい


よかったら


よかったら


よかったら


時間が経ったら
やがて流されてしまいますが
この記事を忘れずに
なにかの形で残して(笑)
よかったらコメントを
して下さいm(._.)m



ずっと見続けるので(●´ω`●)

なぜなら
戻ってくる日まで
あめぶろ住民さんと
離れたくないからさっ・х・★彡



ばいばい|・ω・)ノ´∀`)つ))゛゛


じゃなくて


またねヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ


photo:03





SKE48研究生松村香織


photo:02




最後に


今までコメントしてくださり
相談のってくれたり
くだらないぶろぐにお付き合いくださり
ほんとうにありがとうございました
(。・ω・。)アリガ(。・з・。)チュ


1月17日は松村誕生日だ(笑)


年越し出来なかったー(笑)


質問ちゃんは
ぐぐたすで答えますね♪


だいすきです



photo:01




@なう松村

かおたんより


   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★