こんばんは、中西です!


メリークリスマスです!!v(・∀・*)


今日は火曜曲に出演させていただきまして、メンバーと和気藹々と過ごしてとても楽しいクリスマスになりました!!


皆さんはどのようなクリスマスでしたか?( ・ω・)








実はですね…





今日はキスだって左利き選抜最後のブログの日なのです(><)



なので、中西も今日でこのアメブロから離れることになりました。




『キスだって左利き』では、『1!2!3!4!ヨロシク!』とはまた違った素敵な経験をいくつもさせていただきました。



それも、皆さんのおかげです!



本当に本当にありがとうございました!



明日からもどこにいても中西らしくいくつもりなので、よろしければ公演や公式ブログや…色んなところで見守っていて下さったら嬉しいです(・ω・*)


これからもよろしくお願いします!


それでは、おやすみなさい♪


photo:01