玲奈です(・ω・)


今日はS公演でした。
私は新劇場になってから初めての制服の芽公演。
数日前から緊張していてドキドキでした。

公演が始まったとき、ステージから見える景色になかなか慣れずにそわそわしてしまったんですが、曲を歌うほど「自分達の劇場」って実感がわいてくる。
幸せで幸せで幸せで…みなさんにありがとうを伝えたくなりました。。


この劇場がいろんな夢に続くスタートライン。
ここからみなさんが紅白はガイシホールなどのステージへ連れていってくれました。
まだまだたくさんの場所へ繋がっていると思います!



そんなわけでとっても楽しみながら公演をしていたら…アンコールの衣装にびっくりな出来事が!
前に私の衣装を研究生の二村ちゃんが着てたみたいで、衣装に

「はるたむ」


のシール。
全く気づかないで出ていました。

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-121224_205218.jpg




あかりんもびっくり。
ってわけで、今日のアンコールははるたむも出演の17人公演でした。笑




明日は火曜曲の生放送。
テレビの前で会いましょう♪



(れ・ω・な)