★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)188





行事っていやよね




かおたんこと研究生の
松村香織です


photo:03




お昼に頼んだピザ(*´ε`*)ノ


これがSKEハウスの
ささやかなクリスマスです
☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆



んもうっ!!
誰かと過ごすとか
そういうクリスマスなんて関係ない


松村には無縁ですwww


クリスマス雰囲気満開な
街中をチャリンコで
走ったった⊂二二(^ω^)二⊃


photo:02




リア充には程遠い
落ちぶれた格好\(^o^)/


街中で手を繋いだり
イチャイチャしてるのはまだ分かるさ


手を繋ぎながら
チャリンコ乗るって
どんな高度なプレイだよwww


横並び邪魔だよ\(^o^)/


まじびっくりしたわ(笑)


ベルを鳴らしたのは
僻みじゃない


あくまでも
邪魔だったからだ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ


リア充が
羨ましかったわけじゃない


違うんだ違うんだ←←←


あめぶろ住民さんは
なにしてるのー?


きょうはこれから
東京へヒューンです
⊂二二(^ω^)二⊃


さっきまでレッスン場で
明日の研究生公演の
アンダーで出てくれる
メンバーと一緒に
練習してたよ(`・ω・´)


公演をお休みするのは
悲しいですが明日は
お仕事を精一杯
頑張りたいと思います(`・ω・´)


大好きな信頼している
メンバーに
お任せしてきました(`;ω;´)


でわでわ荷物つめてくるよ~


photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★