★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)187





二回公演おわったなり




かおたんこと研究生の
松村香織です((o(´∀`)o))


photo:04




きょうは
研究生公演でした(o´ω`o)


そして今日は
中西さん(中西優香)と
りほさん(阿比留李帆)に
サポートしていただきました♪+。


ありがとう
ございました((〇´∀`〇))


会いたかった公演
ポジションが変わりました(・∀・)


前は佐藤聖羅さんポジションでしたが
お弁当さんポジションに
なりました(●´ω`●)


現K2だと誰になるのか
分からなくてごめんなさい


前の研究生公演だったら
いぐさま(井口栞)が
やっていたところです(`・ω・´)


ユニットは


涙の湘南


渚のチェリー


リオの革命


3曲も出させて
いただきました(´;ω;`)


今までは
恋のPLANだけだったので
嬉しかったです(´ω`)


でも恋のPLANは
わたしにとってとても大切な
ユニット曲なので
出来なくなるのが
悲しかったです(´;ω;`)


あそこの
MCも頑張りたかった(笑)


だけど与えていただいた
新しいポジションを
精一杯頑張りたいと
思います(`・ω・´)


今年はこれが
最後の公演だったので
来年の研究生公演
よかったら
来てください((o(´∀`)o))


photo:03




@涙の湘南メンバー


会いたかった公演は
B2さんもやっているし
比べられると思います…


正規チームに負けない
公演をこれから
つくっていきたいと
思います(`・ω・´)


がんばるぞー
ヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~


でわでわおやすみなさい。


とりあえず
やっと少し落ち着く(´-ω-`)


photo:02




@うんちゃん(金子栞)


お風呂で見れなかった
コメント読むぜ(`・ω・´)


であであノシ
|・ω・)ノ´∀`)つ))゛゛


photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★